ご利用の流れSTEP
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- 仮登録を行う
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会員登録からメールアドレスとパス ワードを⼊⼒し会員仮登録をお願いいたします。利⽤規約等に同意をいただき会員仮登録を完了した後、「会員仮登録完了のお知らせ」が配信されます。
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- 本登録を行う
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ご登録いただいたメールアドレスに「会員仮登録完了のお知らせ」が配信され、その会員本登録URLにアクセスしていただき、以下の情報のご登録をお願いいたします。
- 投資家情報
- 本⼈確認資料
- 銀行⼝座確認資料
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- 本⼈確認コードを⼊⼒して利⽤開始
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登録内容の審査後、ご登録いただいた住所に本⼈確認のはがきが送付されます。はがきに記載された案内に従い、本⼈確認コードをご⼊⼒ください。以上の⼿順で登録が完了となります。
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- 募集中の不動産クラウドファンディングの選択
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不動産クラウドファンディング⼀覧画⾯にて募集概要をご確認いただけます。
出資対象の不動産クラウドファンディングをクリックすると詳細情報が表⽰されますので、こちらから最新の物件情報をご確認ください。
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- 出資実⾏(ご⼊⾦)
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契約条件(PDF)をご確認いただき、「出資金額/口数」を入力のうえ出資申込ボタンをクリック。ご登録のメールアドレスに「受付完了」メールが配信されます。その後、抽選を行い当選の方には「振込先口座のご案内」メールが配信されますので、記載された振込口座にご入金をお願いいたします。
※振込手数料は投資家負担となります。
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- 分配・払戻し
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運用が終了すると翌日にメールで通知されます。分配および払戻しの詳細については、運用終了日翌日から「マイページ」上でご確認いただけます。運用終了日翌日から3営業日以内に全ての投資家に対して分配金・出資金をご登録の銀行口座に払戻します。